へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日も予定通りに

2006-12-15 23:52:40 | 賃貸マンションの原状回復工事
仕事が進みました。
午前中は埼玉県鶴ヶ島市の賃貸マンションの原状回復工事を行いました。
午後3時ごろに帰宅して、所沢市の賃貸マンションに行き原状回復工事。

どちらも、クロスのはがしを行いました。
その後、同じく所沢市の賃貸マンションにて修繕依頼を行いました。
入居者さんが良い方だったので助かりました~。でも本当に直ったのか
どうかが疑問です。。
     (  ̄ー ̄)。o〇トオイメ
その場しのぎの対応だったのではないかと自問自答ッス。

毎日、仕事で起こった出来事ばかり書いていてもつまらないので、
来週あたりから日常生活でできる住宅の修繕(ちょっとした事)を
不定期で書いていこうかと思います。

せっかく検索して訪れてたお客さんと常連さんの役に立てたら光栄です。
っというか、ネタ切れッス~。
            (;T(エ)T)ノ ガ~ン
ほとんど、仕事しかしていないので、仕事風景しかお伝えできないので~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(^^) (デコポン)
2006-12-16 22:51:59
普段のお仕事の記事も楽しく読ませていただいてますが、日常生活で出来る住宅の修繕記事もとても楽しみです!
お仕事忙しそうですが、日記のUP待ってます(^^)
返信する
デコポンさん、コメントどうもです。 (しまちゃん)
2006-12-17 20:36:56
そう言ってもらえると嬉しいです~。
なんか、毎日単調な日記になってしまっていて。。。

修繕の記事も気張って書いていきます。
週一回程度の更新になると思いますが、
読んでもらえると光栄です~。
返信する