へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

倉庫の片付け。

2006-08-05 09:05:58 | 賃貸マンションの原状回復工事
朝から倉庫の片づけを行っています。

約一年間かけて色々なゴミが倉庫の中に溜まっていきました。

●ジュウタンの張替えを何部屋も行ったため、ジュウタンがたっぷり。。
●洗面台の交換を行ったため、洗面台が一台。。
●入居者さんが要らないからと置いて行ったソファー。。
●フローリングの張替えをして残った材料。。
●毎月、業者さんに回収してもらってるけど、溜まる一方のクロスの残材。。

などなど、仕事をすればするほど溜まるのがゴミです~。お金貯まらないのに~。

今日は引き取り業者さんに回収に来てもらう依頼をしたので、ゴミを
倉庫から出しました。


一番場所を取っていたジュウタンの残材を倉庫から出すとスペースが
たっぷり空きました~。

もう一仕事してきます~ε=( ̄Д ̄;)フゥ~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (kazu)
2006-08-05 13:49:57
今日も働くしまちゃん発見~



この暑いのに大変だわ。。

我が家も仕事がらいろんなもの倉庫にあります。



いつかは使うだろう?・・でも使わずに貯まるゴミ。。



本当にお金は貯まらないねぇ・・
返信する
働いてますよ~。 (しまちゃん)
2006-08-05 22:26:21
働けど働けど我が暮らし楽にならず。。。

               (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

そんな毎日です~。

今日もいっぱい汗をかきました~。

でも、世の中には、もっと汗をかいてる人が

いっぱいるのです~。



負けられん!!∠( ̄(▽) ̄)びし!!



いや、そんなことで、張り合っても意味が無い。。

              (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

とりあえず、明日もがんばります~。

         
返信する
売るほど? (therme)
2006-08-08 02:14:13
 何か売れるものあるといいですねー.やっぱるゴミになっちゃうのかな? 引越屋さんとか,処分するもの持って行ってくれするにはとてもありがたいのですが,こういうことっだったんですねー. 暑いけどがんばってくださいね.
返信する
ね~~ (kazu)
2006-08-08 19:16:48
ここ何日かしまちゃんこないよ!



忙しいの?

疲れてダウン?



働きすぎ?
返信する
毎日暑いっスね~。 (しまちゃん)
2006-08-08 21:00:11
>thermeさん

 残念ながら、全てゴミです~。

ソファーとかも、断れないんで持って帰って

きたんですが、場所を取るだけでした。。。

今回、業者さんに持っていってもらったものの

代金は約3万円~。



自分たちでは処分できないので、仕方ないっす~。

               (;T(エ)T)ノ ガ~ン 



>kazuさん

 ここのところ、ミクシィは覗くんですが、

覗いて終わりの日が多くて~。



>忙しいの?

>疲れてダウン?

>働きすぎ?

残念ながら、全てです~。

でも、今週末には飲み会が控えているんで、

なんとか、頑張れそうな予感。。

              (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

男だらけの飲み会ですが。。

           (´(ε)`;)ショボ~ン   
返信する
今度・・ (kazu)
2006-08-09 15:33:55
飲み会誘ってよ!
返信する