へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

暑いんですけど。。

2006-08-02 23:37:25 | 賃貸マンションの原状回復工事
毎日、汁ダクではなく、汗だくです。。。
            (;´(エ)`)ノ オッサンか!
汗かきまくりの毎日ですが、なんとか持ち堪えています。
            (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
今日の現場は埼玉県朝霞市の賃貸マンションでした。
部屋に入ると、りっぱなアートが。。。

これは、お子ちゃまが居る場合に起こる現象です。。。
引っ越す際に立会い検査を行うんですが、お子ちゃまが居る場合、
騒いじゃうんで、「絵を描いてみて~」っと言って静かにさせます。

そして出来るのがこの作品です。


張替えをしなくてはいけないクロスに現代アートが完成します。

そんな訳で今日も一日、良い汗をかかせて頂きました~。
明日も。。。暑いんだよね。。。たぶん。
              ( ̄(ε) ̄*)ブゥ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (kazu)
2006-08-03 06:00:59
いいアイデアです~



子供は少しの時間でも飽きちゃうからね

しまちゃん・・やさしい~~
返信する
実に素晴らしい! (輪太郎)
2006-08-03 12:00:25
いやはや、このアイデアに脱帽!

この精神があれば、

仕事も恋愛も順調でっせー!
返信する
コンバンワ。 (しまちゃん)
2006-08-03 21:21:34
kazuさん&輪太郎さん、コメントどうもです~。



お子ちゃまが駆けずり回ったりする場合の

最後の手段です。。



でも、失敗もあります。お子ちゃまが夢中に

なりすぎ、勢い余って、張替えしない部屋の

クロスにまで書いちゃったことがあります。。。

              (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

もちろん、その部屋は無料で張り替えました。

お子ちゃまは無邪気に笑ってました~。

そんな事もあります~。
返信する