へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

色々な仕事の話が。。。

2006-02-13 21:29:33 | 賃貸マンションの原状回復工事
 今日は、東大宮のマンションの原状回復工事に行きました。
現場に着くと、すぐに取引先の不動産会社さんから電話があり、
マンションの原状回復工事の見積もりをして欲しいとのこと。

 すぐに見積もりをして欲しいとのことで予定を変更して、
見積もりへ行きました。2LDKのマンションで築年数も
経ってるんで、全ての部屋のクロスとクッションフロアーの
張替えペンキの塗り替えなどを見積もりました。

 オーナーさんは別のところに住んでいて、賃貸マンションとして
貸し出すためにリフォームを行うとのこと。
 結構、金額的に大きな工事のため、やらせてもらうとありがたい
ですがどうなることやら。。。         ε=( ̄Д ̄;)フゥ~

 また新規の不動産会社さんからも連絡があり、襖の張替えをして
欲しいとのこと。今回は襖のみですが、これを足がかりにクロスや
クリーニングの仕事などをやらせてもらえることを願い快諾しました。
                        (・_☆)キラーン

 今日も移動ばかりで東大宮のマンションに戻ったのは14時でした。
遅れを取り戻すべく、19時近くまで騒音に気をつけながら作業を
してました。。。               ∠(*´д`*)ビシッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩社長、 (輪太郎)
2006-02-14 10:08:47
やっていますね。

後輩社長も頑張るぞ。
返信する
今日は (☆kazu☆)
2006-02-14 11:12:31
バレンタインデー!!

気持ですが「チョコ」を

あげたつもりで・・

返信する
先輩ではないですよ~。 (しまちゃん)
2006-02-14 11:13:33
 先輩だなんてとんでもないです~。

私はただ、会社化しただけなんで、

自営業で両親と弟がやってきた下地

があるからこそ、なんとかやっていけてる

だけッス~。
返信する
入れ違い~。 (しまちゃん)
2006-02-14 11:23:00
☆kazu☆さん、こんにちわ~です。



コメントを書いてる間に入れ違ったみたいですね~。



そういえば、今日はバレンタインですか。

長いこと私にとっては、な~んにも起こらない

日なんですが。。。(*゜д゜)キー!!



チョコどうもです。食べたつもりで。。。

         ∠( ̄(▽) ̄)びし!!
返信する