へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の現場は春日部~

2006-02-17 14:06:31 | 賃貸マンションの原状回復工事
今日は春日部の一ノ割にあるマンションの原状回復工事にきました。

近頃ノートパソコンを持ち歩いているため初の現場からの投稿~。
デジカメも持ってきたんで写真も載せようと思ったら、
メモリースティックを家に置いたままだった。。。残念。

クロスの張替えはほとんど無かった為、あとはベランダ側の窓を
クリーニングして帰宅する予定ッス~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣町、 (輪太郎)
2006-02-18 00:27:36
一ノ割は隣町です。

ところで、現場には何人で来ているの??
返信する
おぉ~ (しまちゃん)
2006-02-18 10:29:23
やっぱり、近かったんですね~。

駅前のマンションだったんですよ。



現場に来る人数は毎回違うんですが、

昨日は私一人で行きました。

また、数日後にルームクリーニングに

行きます~。
返信する