へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

嬉しい知らせが。。。

2007-02-06 22:14:33 | 賃貸マンションの原状回復工事
1月の初旬に見積もりを行った定期清掃の仕事が受注となりました。
ありがたや~。

仕事の内容は人が住んでいる自宅の定期的なハウスクリーニングです。
空室のクリーニングやマンションの共用部分の定期清掃は今まで行った
ことがあったのですが、在宅家庭のクリーニングは初めてなので、
見積もりも難しかったのですが、なんとか受注。

今週末に作業をする予定です。
っで業務用のデカイ掃除機は持っているのですが、今回は一般家庭と
いうことで先行投資として掃除機を買ってきました。
ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。。
                      (  ̄ー ̄)。o〇トオイメ

さらに嬉しいことは続き、以前見積もりを行った貸事務所の原状回復工事
を受注することができました。
ありがたや~。

やっぱり、見積もりは仕事の第一歩ッス~。さて受注したからには納期に
間に合うように仕事をしないと~。
頑張りまス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (とん)
2007-02-07 08:15:12
しまちゃんの日々の努力の積み重ね。
そのたまものですね~!
励まされるわ。私もがんばりますっ。
返信する
とんちゃん、コンバンワ~です。 (しまちゃん)
2007-02-07 20:51:22
ありがたい事に受注が続いています~。
この調子で今年を駆け抜けたいです。
失速しないようにもっと頑張ります。

とんちゃんも頑張ってるから良いことありますよ。必ず。
お互いにがんばりましょ~。
返信する