へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

本番です。

2005-10-21 21:37:24 | 賃貸マンションの原状回復工事
 今日は、ポリッシャーを現場で使ってみました。
 マンションの共用部分の廊下の清掃をしたんですが、
広い場所でしか練習したことがなかったんで、狭い廊下での
作業は、結構時間がかかりました~。
 でも、思ってたよりも、汚れが落ちる~。がんこなコケが
かなり生えてたんですが、きれいになりました。
 恐るべしポリッシャー!!(〃゜д゜;A アセ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (輪太郎)
2005-10-21 23:19:51
凄い、凄い、本当にやったんだ!

やっぱりプロは違うな~

改めて、尊敬します。



内装も掃除も何でもやっちゃうんだ。

本当に凄い、感動します。

自営って、大変だけどいいですね。



ガンバ、ガンバ、しまちゃん!!
返信する