へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

ようやく完成しました。

2009-12-22 20:48:58 | 賃貸マンションの原状回復工事
約2週間前から行っていた一軒家のリフォーム工事が終了しました。

キッチン、トイレ、洗面台を入れ替えて、クロスCFを張り替えたので
かなり綺麗になりました。
トイレの交換前はこちら↓


完成予定は26日でしたが、引越しの都合もあるので、なるべく
早めに終わらせました。
明日、お客様に一通り見てもらってOKをもらえれば、終了です~。

明日もがんばります。


最新の画像もっと見る