へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の現場は川越市~。

2006-07-20 22:54:34 | 賃貸マンションの原状回復工事

タイトル通り、川越市の賃貸マンションにて原状回復工事を行いました。
クロスの張替えとルームクリーニング。

今日はクロスの張替えです。順調に進み、あと一日行えば、クロスの
張替えは終了します。

残念ながら、明日は所沢市の現場へ行く予定のため、終了は来週の中頃の
予定です~。

う~ん、さすがに仕事のメドが立ってきちゃった。8月はゆっくりと
休めそうな予感がするけど、見積もりした物件がいくつかあるんで、
どうだろう?休みたいけど休みたくない。複雑な気分です。

でも、温泉には一ヶ月以内には行きたい。というか必ず行きます。
                     (  ̄ー ̄)。o〇遠い目


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉ね (kazu)
2006-07-21 06:35:46
働くばかりはつまらんよね。



で・・誰といくの?(聞いてごめん・・)
返信する
(*゜д゜)キー!! (しまちゃん)
2006-07-21 18:53:05
それを言っちゃ~お仕舞いだよ(寅さん風)



もちろん、一人です。

           ( ̄へ ̄)キッパリ

ほら、誰にも邪魔されずに過ごす、

大人の休日ですよ。

           (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

あ、これ以上、書いてると、涙が溢れてくるんで

この辺で。

          (;T(エ)T)ノ ガ~ン
返信する