へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の仕事は半日のみ~。

2006-07-28 15:09:42 | 賃貸マンションの原状回復工事
 午前中は新座市の賃貸マンションにてクロスの張替えを行いました。
3LDKの部屋ですが、全ての部屋の天井、壁のクロスの張替えを
行うため、4日位はかかりそうです。

でも今日の仕事は午前中のみ、帰宅してパソコンの前に居ます。。。
これから、大宮で友人と飲みに行ってきます~。
                 ~~~~~(/ ̄▽)/ワ~イ [居酒屋]

どの店に行こうか、検討中。。。この際、行ったことない所で
ということで検索中です~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには、そんな日も^^ (スプン^^)
2006-07-30 08:55:10
毎日、暑いから、ビールが、さぞかし美味しかったでしょうね^^

内装工事だから、すごく、暑いんじゃ?

私も、構内での、ユンボ作業で37~40度位

あるところなんで、ここ何日、バテバテです^^;

しまちゃんも、塩分、水分しっかり取って

乗り切ってくださいましなv(*'-^*)-☆ ok!!
返信する
コンニチワ~。 (しまちゃん)
2006-07-30 09:31:10
スプンさん、コメントどうもです~。



確かに暑いです。。。

         (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

この暑さがあと、2ヶ月間くらい続くかと思うと、

イヤになります~。

お互い、がんばっていきましょ~。

             (≧(ェ)≦)/オォ~
返信する
なんか・・ (kazu)
2006-07-30 14:24:21
全部スプンの後を追いかけるように



コメントしているわ~



浴びるほど飲んできた?
返信する
コンバンワ~。 (しまちゃん)
2006-07-30 21:53:22
kazuさんコンバンワ~です。



程ほどに飲んできました~。

一応、一人で帰宅できました。。。

たまに、途中で遭難することがあるんで。。

              (  ̄ー ̄)。o〇

いい気分転換になりました~。

              ( * ̄(∞) ̄)vブイッ
返信する