へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

ダラダラと過ごしました。

2006-08-25 20:10:45 | 分類不能なこと
今週は仕事が少なかったです。おかげで随分と休めました。
そんな訳で、今日も一日休み。

09:00~ ボ~と株価チェック。刻々と変化する株価を眺める。
                  (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
10:00~ 車でさいたま市周辺を徘徊。
                  (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
11:00~ パチンコ屋に吸い込まれる。年に2,3回しかやらないので
     まだ、面白さが分からない。。松浦あやの台が出ているのですね~。
                  (*゜д゜)キー!!
13:00~ コンビニで弁当を買い、帰宅。ボ~と株価を眺める。

15:00~ 10年ほど前に買ったベットを買い換えようと家具屋へ、
     すぐに買っちゃっても、つまらないので見るだけで終了。
     シモンズのやつがよさそうな感じでした。
                  ( ̄ヘ ̄)う~ん
17:00~ 日曜日ぐらいから、施工予定の賃貸マンションに行き、
     現場チェック。作業車で行ったわけではないので、何も
     せず終了。

17:30~ 帰宅して、家の中でゴロゴロ。。。で現在に至ります。

明日も休みます。∠( ̄へ ̄)エッヘン
車の調子が悪いため、修理に出す予定。電気系のトラブルのようです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みなんですね (みーみ)
2006-08-25 23:13:48
お休みの日まで、現場のチェック入れるなんて、すばらしいですね。仕事に対する誠実さが感じられます。

わたしは、休みの日は「仕事っておいしいの?」くらいに仕事のことは忘れきってます。

たまに思い出すと、暗い気持ちになります(笑)。



私の売り上げ、上げすぎても、同じグループの売り上げが出てない人の穴埋めにつかわれるだけで、ぜんぜん個人的には評価ありません。今日もちょっとがんばって、売り上げたけど、別にだれにもなんにもほめられることはないだろうなー。

いい成績をとりつづけると、いい成績で当たり前みたいな反応になっちゃって、つまんないです(笑)。
返信する
Unknown (スプン^^)
2006-08-26 10:13:54
久々のお休みのんびりして下さいよ!

仕事を、忘れて無になって^^



で!パチンコは、勝ったんですか?

株価は、上がってましたか?・・・私は、株の事は、よくわかりませんが^^;

パチンコも着いて行く事は、ありますが、好きじゃないので

わからないんですよ!基本的にじっとしてるのが、苦手で^^;
返信する
こん~~ (kazu)
2006-08-26 18:17:26
珍しく仕事ない一日



ノンビリ出来たみたいね!



無印のベット。。以外といいよ~



娘が買ったの!



寝心地・・グゥー!!
返信する
みーみさん、コメントどうもです。 (しまちゃん)
2006-08-26 19:32:11
>お休みの日まで、現場のチェック入れるなん て、すばらしいですね。

>仕事に対する誠実さが感じられます。



行くところがなかったので、時間をつぶすために、

行っただけなのです~。

               (;T(エ)T)ノ ガ~ン

私は仕事のONとOFFをつけられない人間なので、ダラダラと仕事のことを考えちゃうのです~。



なので、休んでる感じがいつもせず。。



>いい成績をとりつづけると、いい成績で当たり前みたいな

>反応になっちゃって、つまんないです(笑)。



あ~、この感覚は分かります。

でも、更なるスキルアップを目指してがんばりましょ~。

これは、私自身にも言えることッス。

              ( ゜Д゜)y─┛やったるど~
返信する
スプンさん、どうもです~。 (しまちゃん)
2006-08-26 19:42:15
無駄に仕事のことを考えちゃうんですよね。

意味ないことは分かってるんですが、

常に「仕事に追われている」ような感じになって。。



パチンコは負けました。。2万円ほど。

面白さがイマイチ分からないけど、他の人は

真剣にパチンコをやっていました。。



あまりにも、時間を持て余した時しかパチンコには

行きませんが、もっと、有意義なことにお金を

使いたい今日この頃。。

           (  ̄ー ̄)。o〇
返信する
kazuさん、コンバンワ~です。 (しまちゃん)
2006-08-26 19:46:01
ハイ~、のんびり出来ました~。

しかし、趣味がないせいか、あまり楽しめず。。



家に猫がいて、この時期、毛玉をベットの

上とかで吐くので、購入時期は、もうちょっと

延ばそうかと検討中~。



ベットも10年くらい使ってるとスプリングが

当たって痛いッス~。

          (*゜д゜)キー!!
返信する