へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の現場は所沢市の賃貸マンション

2006-08-31 20:28:26 | 賃貸マンションの原状回復工事

今日は所沢市の賃貸マンションでクロスの剥がしを行いました。。
3LDKの全ての部屋のクロスを張り替えるため、一日かけて
クロスを剥がしました。

このマンションのクロスは非常に剥がしにくいので時間がかかる~。
                      (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
朝は、そんなに暑くもなかったのに日中は汗だくでした~。
                       ε=( ̄Д ̄;)ハァ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい状況ですね (みーみ)
2006-09-01 21:29:31
一瞬、先日のごみ屋敷かと思いました(笑)。

クロス、こういう風にはがしてるんですね。そうだろうと思いつつも、実際には目にしたことがなかったので、知りませんでした。



ここ2,3日はちょっと涼しいので、仕事しやすくなりましたね。屋内だとそうでもないかな?
返信する
みーみさん、コンバンワ~です。 (しまちゃん)
2006-09-01 22:42:29
そうなのです。クロスを張る前に剥がさないといけないのです~。

この作業が一番忍耐を使います。

              (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

剥がしにくい場合だと3LDKで2日間くらい

かかります。。。

剥がしやすい場合は2時間くらい。

              (*゜д゜)キー!!



今日は涼しい感じだったんですが、昼過ぎから

蒸して結局、汗だくでした~。

たぶん、1ヵ月後には作業に適した気温になり

2ヵ月後には「寒み~!だから、冬はイヤ!」

と言っていると思います~。

               (;T(エ)T)ノ ガ~ン
返信する