へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

志木市の賃貸マンションにて壁紙の張替え。

2006-06-07 20:57:37 | 賃貸マンションの原状回復工事
今日はタイトルどおり、志木市の賃貸マンションにて壁紙の張替えを
行いました。リビング、キッチンの天井と壁、廊下、洗面所の壁の
張替えなので、通常だと一日で終わるんですが。。。

仕事はそんなにあまくない。。。この賃貸マンションは11階建て
なんですが、最上階のこの部屋は天井が非常に高い(4m)&傾斜
がついている!!

通常、マンションの天井の高さは2.3m~2.7mなんで、非常に
開放感のある部屋です。っがリフォーム業者としては難儀しちゃいます。

いつも使用している脚立では天井まで届かないため、年に2、3回しか
使わない高い脚立を用意して壁紙の張替えを行いました。

いつもと勝手が違うため、スピードが出ず、一日では終わらず。。。
明日も頑張ります。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを一人で?? (輪太郎)
2006-06-08 01:57:02
今、帰還!

ふ~ぅ。



一人でやっちゃうの??
返信する
えっ!! (輪太郎)
2006-06-08 01:58:35
今、帰還!

ビール飲んで、ふ~ぅ。。。



この現場一人でやっちゃうの!!
返信する
遅い一日のスタート~。 (しまちゃん)
2006-06-08 09:12:59
お勤め、ご苦労様です~。



そうなんです。一人でやっちゃいます。

今日は朝、バタバタとしていたため、

これから、出発です。
返信する