66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

したくない仕事のやり方

2023-07-20 11:19:44 | 日記

なるほど、と。

お手本になりますな。

嫌な仕事も嫌でなくなる方法を条件に変えられたらやってもいい、と変えてしまえば良い。

しかしながら、欽ちゃんは後々司会という仕事が楽しくなったんではなかろうか?

そうなったら、嫌いな仕事も楽しくなることもある。

未来は一切判らない。

だから、思案は不要ですな。

まぁ、身体のむくままに気楽にいきましょうかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で仕事から離れて1ヶ月経過 | トップ | だんだん慣れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事