66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

ムズムズ症候群

2023-12-20 06:53:38 | メンタル
娘が「デパス」を飲んだことがあるかLINEで聴いてきました。
最近足がムズムズするらしいです。
なので、それは薬による副作用だと教えてあげました。
返答が「それって遺伝なんだね」でした。
、、、
そう、遺伝でしょうね。
遺伝してるのは言葉の解釈が飛躍する事。
私も 人の言葉から推測した妄想で結論づけする悪い癖。
他人から気狂い扱いされます。
まぁ、あながち間違ってないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 欲しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事