示玄

日々の雑感

パソコン

2022-02-11 14:16:29 | 日記

 パソコンを新しくした、立ち上がりが悪く途中で消えたり反応が遅く仕方なし、セブンを12年も・・

 今回はWindows11、初期設定の説明書が理解できない、読解力がない、名称の横文字ばかりで老人には大変な作業。ネットワーク(SSID〉パスワード暗号キー、よく似てローマ字のOと数字の0の違い、これで無線LANのルータ接続さえ手間取る、自分の馬鹿さを改めて知る、力はあるんだが能力がない、これなんのこっちゃ・・と生年月日にメールアドレスまで正しいつもりが間違っていますと出る、5GHZ帯なんて説明書の意味が理解できず難儀をしたが何とか動きだした・・・

 今度のはONすればすぐ立ち上がる、そして写真がすごく綺麗がいい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記