花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

そろそろ終わりでしょうか・・・

2012-05-24 21:24:42 | 花壇
今朝も気持ちのいい青空が広がっています。

このところずっと5時起き・・・

この時刻に庭を一周 ほんと気持ちのいいものです。

遅咲きのバラもそろそろ終盤。

ちょっと寂しいですがこの1ヶ月楽しませてくれたバラや宿根草等に感謝、感謝。

さあ、気を取り直して今朝の輝いている子の紹介です。

ミスティパープル(鉢植え)

     

中央通路

     

ミセスアイリスクロー



ワイフオブバス



ジェントルハーマイオニー



フォールスタッフ



ニゲラ

     

涼姫とカスミソウ



キャサリンモーリー



昨夜ご宿泊のお客様



アジサイが色づいて来ました・・・





明日はどうも午後から雨模様です。午前中は庭の掃除をしないとどんどん汚くなりそう・・・

いっぱい楽しませてくれましたからしっかりお世話(掃除)をしてあげなくちゃぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2012-05-25 15:04:17
ミスティパープル儚げな色が何とも妖艶ですね
木漏れ日の中の薔薇は本当に素敵です

それよりも・・・もう紫陽花が咲いていることに驚いてしまいました

そうでした静岡は1ヶ月先取りですものね
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2012-05-25 20:10:03
静岡ってやっぱ暖かなんですねぇ。
いつもご訪問ありがとうございます。
返信する
Unknown (marta)
2012-05-25 20:24:16
ミスティパープルって初めて見ました。なんだか不思議でドキドキしちゃいました!!
明日は晴れですねーー。お庭でいっぱい楽しめますねー
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2012-05-25 20:45:58
明日は晴れ?
いいぞー、いっぱい遊べます(笑)
返信する