花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

老若男女満員御礼

2020-11-02 16:53:32 | 日記
7時少し過ぎだっただろうか、虹が出た。

慌ててカメラを持ち出し数枚撮ったところで・・・消えちゃった。



うん、なんかいいことありそう?(*^▽^*)

ということで良いことあったんだあ。はい、これこれ

老いも若きもというか、園児から後期高齢者までと言っていいのか、まあ、なんていうか全席完売 満員御礼の札がスクリーンに垂れ下がりそうなそんな異様な雰囲気? で始まった。

そう、行ってきた。

はい、こちら



今日は月曜日、30分前に隣町のシネマに余裕で到着・・・と思っていたら駐車場から混雑。

いったいこの賑わいは何だろうかといぶかしみながらお目当ての劇場ロビーへ。

な・な・なってこっちゃあ、事前予約の発券機売り場が親子連れで長蛇の列になっているじゃあないか。

そういえば昨夜ネット予約したとき、席の大半が埋まっていた。まさかこんなことになっているなんて、浅はかにも夢にも思わなかった。

まあ、そんなこんなで今日はというか今朝は「鬼滅の刃・無限列車編」を小さな子どもたちを尻目に目一杯楽しんできた。

最新の画像もっと見る