花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨・雨・雨・・・

2010-06-27 11:28:59 | 花壇
雨が静かに降り続いている。

9時半、スーパーへ買い物に・・・なんと人・人・人

どういうわけか私と同じ年齢かそれ以上の男性が大勢・・・

こんなにいっぱいの男性をスーパーで見ることは今までなかった?

今日は何かの特売日?それとも主夫の日?

いやいや、そんなことはなさそうだ。いつもと変わらない・・・まあアイスが5割引になっていることぐらいか・・・

日曜日の午前中に来ることはほとんどない。”きっと日曜日の午前中はこうなんだろう”と勝手に決めつけた。

スイカの半切れが目に付いた。どうしても食べたくなってカゴに入れたら

「あら、私も丁度食べたかったの」

ホッと一安心。そう、「また余分な物を買ってぇー」と言われるかと思った。

そんなこんなで、もう無くなってしまったロースハムや納豆を購入して混雑から退散。

(こんな田舎のスーパーでの買い物でも人混みは苦手、そして疲れる。)

家の駐車場で買ってきた荷物を車から出す際、リアウインドに映ったCheebee Gardenがなんとなく面白かったの撮ってみた。

はい、こちら。



今週も一週間、天気予報だとこんな天気が続くとのこと。もう、うんざりしてきている。

部屋の中もジメジメ湿っぽい。窓を閉めると蒸し暑く、開けると湿っぽい・・・エアコンで除湿するとお金がかかる・・・

こんな日は、録り貯めた映画を観るに限る。昼食が済んだらビデオ三昧で楽しく凄そう?

さて、何を観ようかなぁ・・・

最新の画像もっと見る