花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今朝も目一杯 と おまけ(重要なお知らせ・危)

2014-05-06 21:36:51 | 昆虫
今朝も5時起床 携帯の目覚ましが「ブゥーブゥー」と機械音を発します。

といってももう4時頃からウツラウツラとしていますからこの音で踏ん切りがつくわけです(笑)

しかし今朝は奇妙な夢。会社で突然社長が

「我が社の新年会は毎年恒例の仮装新年会だ。zenpeichanさん、今年の仮装はなんだ。」

突然の社長の言葉に・・・「あんたブラックプレジデントかい」(沢村一樹主演のテレビドラマ)と思わず反応?

でも、何だかウキウキした自分がそこにいるのを夢を見ながら感じている。

「ブラックプレジデント、あんたに負けないよ。おいらの仮装は西部劇のガンマン。これであんたを打ち負かしてやるぜ」

まったく変な夢だった。ブラックプレジデントは

「zenpeichanさん、俺だってあったに負けないぜ。俺は・・・」

ここで夢から覚めた。うーん、沢村一樹、いやブラックプレジデントはいったいどんな仮装をしようとしていたのか?

夢って面白いですね。毎日カラーで見ていますよ(大笑)

おっとこんなことを書き始めちゃうと長くなるので止めましょう。ここはCheebee Gardenブログでした。

さあ、5時に起床したら当然Cheebee Gardenに直行! 勿論、カメラ持参で・・・

アブラハムダービーが満開近くなってきています。



何だかぶぅちゃんがご機嫌でブランコを揺すっていますよ



グラミスキャッスルが咲き出しました。




ギリアの白と青



メアリーマグダリン



ジキタリスとフクロウ









ジプシーボーイ これでバレリーナが咲けば一層輝くのですが・・・バレリーナはいつかなぁ・・・



満開のロココ 南側フェンス沿いなので散歩中の人が足を止めて見ていきます。



マンション駐車場から見たフラウカールドルキシュ





だいぶ咲き進んで来ましたよ。今朝は、何本か切り取り花びんに挿しました。

朝食はいつもの粗食 しかし今朝はドルキシュがあるので豪華(笑)



さあ、ゴールデンがだいぶ賑やかになり門扉からよく見えるようになってきましたよ。



ハンギングバスケットのペチュニア(何度も登場ですね・笑)





何度も登場といえばモモのこの姿 お気に入りの場所で日向ぼっこです。



今朝は青空がとても綺麗 コーネリア



スキャボロフェアもやっと咲き出しました。門扉の所ですからこれが咲き出すとバラシーズンが一層華やかになってきます。



東側花壇のテージングジョージアやクラウンプリンセスマルガリータはやっと咲きだし始めた状態(道路側からの撮影)



マダガスカルジャスミン と アンジェラ



最後は、家の中 ピーターラビット と ドルキシュ

        




※ お ま け

不審なメール

件名 三井住友カード

重要なお知らせ

昨今、一部のセキュリティのぜい弱なネットショップなどよりクレジット情報やパスワードなどが漏えいする事件が発生しております。
VpassIDおよびパスワードを他のサイトと併用している場合には、漏えいした情報より、悪意のある第三者によるネットショッピングでの悪用の可能性もございます。
VpassIDおよびパスワードは他のサイトでは使用せずに、定期的にご変更いただきますようお願いいたします。
VpassID・パスワードのご変更はこちらをご覧ください。

危ない、危ないこんな危険なメールが舞い込んで来ますね。皆様十分お気を付けください。

※ コメントは記入できません。6月1日よりお願いします。

最新の画像もっと見る