花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今日も充実した一日

2014-05-10 20:21:07 | 花壇
昨日は、ふきのとうさんご夫妻

今日は、スガちゃんご夫妻

そして息子夫婦 今日も充実した1日となりました。

さあ、そんな充実した今日のCheebee Gardenは・・・

コントゥ デ シャンボード



フジサン・F



メアリー と コーネリア

        

グラミスキャッスル

        

西側方向の花壇の様子



シャンテロゼミサト



プリンセス・アレクサンドラ・オブ・ケント



※ お ま け

オープンガーデンの庭

        

        

※ お ま け

「カズさんモドキでやってよね。」



とうとう壊れちゃいましたので、さあ新品と交換

ということでカズさんモドキで頑張っちゃいました。ほら、私でもなんとか無事完了! 勿論水漏れはありません。

        

なんでもやればできるもんですね。



最新の画像もっと見る