花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

ガーデンアクセサリー追加

2011-11-05 20:46:33 | ガーデンアクセサリー
某有名雑貨屋(?)で購入してきたガーデンアクセサリーを取り付けました。

クリスマス用?にと購入したのですが年中これでもいいかなぁ・・・

モミジの枝に引っかけましたが、まあ何処にでも吊り下げられますね。



ヒメシャラ近くの花壇



そして中央のアーチへ



気にしなければ分からないアクセサリーですが誰にも迷惑はかかりませんから、いいかぁ。

明日は雨の予報。大道芸が心配です・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marta)
2011-11-05 22:23:10
かわいい!!お庭をさらに可愛さアップしてくれますね!!
そろそろ寒くなるのかな…今年は、変ですねー
返信する
確認に・・・・ (すず)
2011-11-06 08:08:05
来ました(爆)

クリスマスですね。
トナカイの飾りが可愛い~

今年も残り2カ月を切りました。
早いものですねぇ。
返信する
Unknown (おれんじ)
2011-11-06 13:34:36
午後になって日が出てきましたね。
すてきな飾り、クリスマス気分になりますね。

動物園は、今改装中のところが結構あって
来年には、リニューアルだそうです。
前はなかった芝生の広場が英和の前当たりに
広がってます。
ただ、日陰が少ないのがちょっと・・・
ロッシー君は元気で
腕白ぶりを発揮してました。
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2011-11-07 10:11:24
昨日は少し寒かったですが、雨上がりの今朝はもう暑い・・・夏日になりそう・・・ほんと変な天候が続きます。お子様達の体調管理難しいですね。
返信する
すずさんへ (zenpeichan)
2011-11-07 10:12:43
お忙しいのにわざわざこちらまで遠いところをありがとうございます(ルンルン)
さあ、中日との対戦ですよ。どっちが勝つかなぁ・・・巨人についで好きな球団は中日です。なんてったって4年も名古屋にいましたから・・・
返信する
おれんじさんへ (zenpeichan)
2011-11-07 10:14:30
来年にはリニューアルですか。
でも、新しくなったところがいくつかありますよね。行ってみたいなぁ・・・というか行きますよ(笑)ロッシー君、久しぶりに会いたいです。お嫁さんはどうなったのでしょう。まあ、行ってみてのお楽しみですね。
返信する
ステキです (sakko)
2011-11-08 00:18:54
奈良は雨でした
ステキなガーデンアクセサリーが似合うお庭ですね
クリスマスも近づいてきましたね。
もう用意万端整いましたね
今夜から寒くなってきました
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-11-08 16:20:14
一雨来るとグッと冷え込んできますね。
このところの暖かさでちょっと油断していましたので
気を引き締めなくては・・・
クリスマス、年末、お正月・・・そして春。
気持ちは春に向かっています・・・
返信する