花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

秋薔薇に向けて・・・

2011-09-14 14:05:55 | 花壇
夏バテの庭も朝夕めっきり涼しくなってきたのでなんとなく気持ちがいいようなぁ・・・そうでないようなぁ・・・そう、まだ日中は夏日ですからねぇ・・・

夏バテには間違いないですが、秋に向けて薔薇に新芽や蕾が・・・

で、その中でもう、一つ咲き出しましたよ。

     

ワイフオブバスです。

今日はもう14日。10月に入ればきっとそれなりの薔薇が咲き出すことでしょう。楽しみ、楽しみ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2011-09-14 14:57:59
 今日は~o(*⌒―⌒*)o 

バラはデリケートな繊細なお花です
灼熱地獄の暑さに絶えてワイフオブバスちゃん
美しく咲きましたネ
いつも大事に見守って下さるzenpeichanさまへのお礼でしょうネ♪~♪
 (marta)
2011-09-14 22:02:37
まだ夏日和が続きますが、庭は秋の準備に入っているのですね。
春とは、違ったお庭に変身しそうですね。楽しみですね!!
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-09-15 09:44:54
奴隷でもこうは働かないでしょう、というぐらい夏の酷暑の中、日中は避けて朝と夕方ちょぴっとお手入れをしたお陰?で秋に向けてほんの少し希望が持てるようになってきました。
martaさんへ (zenpeichan)
2011-09-15 09:47:35
次第に秋の気配も感じるようになってきましたが、それにしても暑いですねぇ。昨日は猛暑日が全国各地に出現?今日はどうなるのでしょうか・・・今年の残暑はほんと厳しい。そんな中、庭の木々を見ていると秋に向けての変化を感じますね。もうすぐ、もうすぐ・・・