花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

どんな店より我が家のランチ

2015-08-05 13:55:08 | グルメ
猛暑が今日も続きます。

しかし、今朝5時20分の早朝散歩は涼しかったぁ・・・

なんと、軒下温度は26度でしたからねぇ。

風もあり、歩きやすい・・・ルンルン気分での朝散歩でしたが戻ってくる頃はもう汗だく・・・

やっぱ今日も暑い一日なりそうです。

まあ、猛暑日では食欲も出ませんが、こんな日のランチはやっぱ「冷やしラーメン」でしょう。

ということでお昼の支度は二人仲良く台所に立って・・・(*^_^*)

冷やしラーメンはお得意の料理? なんてったって店で食べるのとは違い好きなだけ具を入れられますからねぇ。

はい、こちら



具だくさん冷やしラーメンのできあがり!

おっと、片付けは私の仕事ですよ。食べっぱなしじゃあないですからね。そう、朝と昼の片付けは主夫の仕事です(^o^)

さて、今朝の散歩後に撮ったアシダンセラ 初めて咲いた花です。うん、なかなかいいじゃん!



今日は珍しくまだお昼寝はしていません。エアコンの設定温度28度の中、のんびりパソコンで遊んでいます。

最新の画像もっと見る