花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

10時のおやつ・・・

2011-04-22 16:23:29 | ガーデンアクセサリー
白梅下の花壇のアクセサリー



何だか我が家には似つかわしくない可愛さ・・・お爺さん、お婆さんの二人でも気持ちはやっぱり若いかな(笑)

昨年も一昨年も咲かなかったジャーマンアイリスがどうやら今年は咲きそうです。



白?のはずですが果たしてどんな花を咲かせてくれるのでしょうか。

ナルコユリ



こちらも白梅下に植えてあるナルコユリ なかなか可愛いジャン?

可愛いといえば、こちら。



10時のおやつです。「よし」の合図があるまで我慢!

そしてこちらが私んの



モモに合図してからやっといただけます???

コーヒーに味噌饅と柿の種・・・うーん取り合わせがねぇ。まあ、私のやることです。用意するだけでも立派?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (葉月)
2011-04-22 16:56:54
可愛い二匹のウサギちゃんがお庭を
一段と引き立てて素敵~♪

ナルコユリもきれい~それ以上に
ももちゃんの可愛い事・・・

カップにもウサギちゃんが・・・
ウサギさんがお好きなようですネ
味噌饅、随分食べていないわ~。
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-04-22 19:20:15
庭にうさぎが何匹かいるんです・・・何匹かなぁ・・・春になって草の中に隠れてしまいましたよ。これ、ほんと。
返信する