花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

梅雨入り3日目のCheebee Garden

2014-06-07 21:13:15 | 花壇
朝から降ったり止んだりのくずついた梅雨の天気が今日も続きます。

まあ、ほどほどに降ってくれれば梅雨明けはスカッと真夏! なんでしょうが・・・

今日は注文した天然原料100%植物活性化エキス「アグリチンキ36」が届きました。

          

さあ、これを使ってCheebee Gardenの草花を生き生きさせないとですね。効き目はどうでしょう・・・なかなかの優れものなんですよ。

オキシペタラムがウッドデッキ前花壇で咲いています。



この後ろのゴールデンが黒点病・・・うーん、雨が上がれば消毒できるんだけどなぁ・・・

オキシペタラムの横のアナベルが少しずつ白くなってきましたよ。もうちょっとですね。



こっちは中央花壇のアナベル

          

そして玄関前に続く小道のサツキが花数を増やしてきました。梅雨の雨にも負けない可愛い子です。

          

今朝はテレビに釘付け そう「日本×ザンビア」 仕事に出掛けられた方は気が気ではなかったでしょうが私は、ほら、ですからね?

しっかり応援しましたよ。最初はどうなることやらと心配しましたが4-3で逆転!

本番での選手達の頑張りに期待しなくては。本番は、14日、コートジボワール戦だったかな? こぴっとがんばれ!!

最新の画像もっと見る