花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

エッ、もう?

2019-02-25 18:17:09 | Garden

雨戸を開け空を仰いで・・・

早朝散歩をどうするか?

歩き始めたら雨が降りそう?

なーんかそんなお告げ(^^;)があったような無かったような・・・

結局雨は降ってこず、歩けばよかったなあ・・・やっぱお告げはなかったか。歩きたくないというオイラの心のなせる技だった(^^;)

まあ、そんな朝の出だしだったが今日は気温がグングン上がり、また初夏? と思えるような暖かさになった。

そんな中、Cheebee Gardenを見渡すと

エッ? もう? 



そう、ビックリポンやあ。なんとモクレンが咲き出していた。

昨年は3月に入ってからだったと思うのだが・・・

さあ、今朝のCheebee Gardenを「パシャッ!」

リュウキンカ



クロッカス





ムスカリ 鉢植え



クマ花壇のクリスマスローズ



※ Cheebee Garden備忘録

〇 バラの株元に リキダス+液肥

〇 鉢花に 液肥

〇 某ホームセンターで サンヨール と サプロール 購入

最新の画像もっと見る