花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

すっきりとした青空

2010-03-11 11:06:11 | 花壇
やっとすっきりとした青空が朝から見られました。
空気や吹いてくる風は冷たいものの、日向に出ていれば背中はポカポカ状態。
「ハル~っ」ていう感じですね。
白梅の下の花壇に八重のクリスマスローズが咲きました。
こんなにいっぱい咲くなんて・・・
もう、何年も前に購入してほったらかし状態でしたが、mihochanがみかねてここへ移植。
はい、mihochanの手にかかるとこんなに綺麗に咲くんですよねぇ。
         

もうちょっと近寄ってみましょう。
          

大事に手入れをすればこうなるんでしょうねぇ。私はいい加減なのでこうはいきません。もうお庭は全てmihochanに任せておけば安心・・・おっと少しは手を出さないとボケそうですからちょっと邪魔をしようかなぁ。         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重のクリスマスローズ (sakko)
2010-03-12 07:33:15
お早うございます
zenpeichanさんのお庭はもうすっかり春ですね。
八重のクリスマスローズ、いいですね。
mihochanはほんとに花が好きなんですね
花の気持ちがわかるのでしょうね。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2010-03-12 14:49:00
sakkoさんにいただいた花たちも芽が動いてきています。早く紹介したいなぁ・・・
散歩から帰ってきてからニームを散布しました。春になってくると虫が・・・ですね。
返信する