花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

♪空が泣いたら雨になる・・・

2015-04-22 18:26:05 | Garden
今日の予報は「晴のち曇」 よし、チャンス!?

はい、バラが咲き出す前の消毒 これをしっかりやっておけば美しい花・葉が5月末まで期待できるというもの・・・

さあ、早速消毒、消毒 5時起床! 頑張れzenpeichan!
うん、気分スッキリ 2時間半かかったでしょうか。ちょっと丁寧だったかな(^O^)

10時からは北側ブロック塀沿いに植えてある珊瑚樹の剪定。枝が混み合っている内側の枝を処分

約2時間で完了 よし、スッキリ。

そしてランチ



今日はなかなか良い仕事をしました(*^_^*) 久しぶりに充実感がありますね。ランチの美味しいこと、美味しいこと・・・

午後はのんびりしながら4時頃カメラを持ち出し「パシャッ!」

ヒューケラの

          

ウツギ



アグロステンマパープルクイーン



アグロステンマオーシャンパール



マルゴズシスター 一輪だけ咲き出した



リクニス



縁側前花壇通路



中央通路 東側 デルフィニュームの色が少し付きだした。



南側通路



ん?雨??? な・な・なんということでしょう。雨ですよ。今朝、丁寧に消毒したというのに。

雨の予報はなかったのに・・・(;_;)

※ 現在コメントは記入できません。6月1日(予定)よりお願いします。

最新の画像もっと見る