花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

分身の術で遊んだ

2014-12-11 18:46:58 | カメラ
昨夜から今日の14時頃まで降っていた雨

その間、昨夜録った「相棒」を観たり、モモに遊んでもらったり・・・雨の日もいいもんですね?

そう、モモとは分身の術で遊んだんですよ。

忍者犬ならシシマルが有名ですが我が家のモモも女だてらになかなかやりますよ(これってセクハラ?)

ほら、こんなに上手です。



明日は晴れますからこんなことして遊ばなくてもつるバラの剪定誘引で大忙しとなるでしょう。

明日も、東側花壇の続きになるでしょうか。

※Twitterモドキのつぶやき

★ ノーベル物理学賞の3人 素晴らしい! 天野教授の奥様の話題が天野教授よりてんこ盛り。

★ マララさんの受賞演説 感動した。

★ やっぱCIAの拷問はあった。特定秘密保護法だとこういうことは国民には知られない?

★ 皇后様がベルギーへお一人で行かれた。代理で行かれる方はいないのか。確か80歳になったはず。

最新の画像もっと見る