花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今朝の散歩は黒石川Aコース と 平均電費

2018-03-26 18:37:17 | ウォーキング
気持ちの良い朝 さあ、黒石川Aコース(50分)へ・・・

散歩コースは桜で埋め尽くされている。







気分最高!今週いっぱいは桜は楽しめる。

今日は、花友から苗をいっぱいもらった。今日は? いや今日ももらっちゃった。感謝、感謝。

午後、mihochanがその苗を嬉しそうに植えていた。バラシーズンまであと1ヶ月ちょっと。Cheebee Gardenもこれらの苗でますます賑やかになってくる。

そうそう、今日はオイラも植え替えで大活躍?

宿根サルビア「しろくま君」とアカンサス「ホワイトウォーター」だ。

うん、まあ、こんなもんじゃろのう(*´∇`*)

さあ、ZE1型G今日の平均電費は 8.6km/kwh やっぱりこの暖かさがいいようだ。

最新の画像もっと見る