花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

そうだ、北海道に行こう!

2019-09-19 14:39:16 | グルメ
「そろそろ行こうかあ!」

Cheebee Gardenで植え替えをしているmihochanに声掛けをして出発準備をソワソワと・・・

そう、今日は隣のお街へ久しぶりにお出かけ、お出かけ。

おっとその途中寄る店がある。



仏壇店で香りのいいお線香を購入 

さあ、さあ行きましょうかねえ。おっと、行先はお線香とは関係ない場所。気持ちがはやるなあ・・・(^_-)-☆

お街の立駐にリーフを預けて、すぐ横のデパートへ。

平日なので空いているだろうとそう思ってやってきた。

ん? どうしたことじゃあ、8階の大北海道展会場は人混みであふれているじゃあないか。すれ違うことさえできないような混雑状況。

意を決して突進! いや違う、不規則に動くその流れの中に身を投じてなんとなく身体をゆっくりゆっくりとぶつからないよう気を使いながら好物のお菓子を物色だ。

途中、mihochanともはぐれて不安になったが(;^_^A まあ、そのうち会えることを願って店を見て回った。

やっぱ六花亭でオイラの気持ちが動いた。やっぱ六花亭でしょう! ということで幾つかお買い上げ!

レジを探すと、スタッフが「最後尾」の看板を持って立っているのに気づく。エーッ!(;^ω^)

なんと、20分待ちでやっと購入! 次はロイズだが・・・? まあ、いいかあ。

弁当を買って帰ろうと思って物色したが、手が出ない。

悩んでいるとmihochanがやってきた。やっぱオイラは見捨てられていなかった。一安心。

オイラと同じで、海鮮やステーキ弁当等が高くて手が出なかったと言っていた。

オイラ達は手を出せなかったが、飛ぶように売れていたのも事実。自制心が緩む? まあ、人によりかな(^_-)-☆



北海道ペア券当たるといいなあ💛

mihochanにも無事会えたし、疲れたし、買えたし、ということで今回はこれで良しとした。ふーっ、疲れたあ・・・( ^)o(^ )

最新の画像もっと見る