花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀の小鈴)
2011-11-01 20:39:42
秋のバラいいですね、優しげな色合いで。

11月の始まりは暖かで穏やかにすぎました。
小春日和、2、3日続いてほしいですね。

お庭も冬に向けてのお手入れ、ご苦労さまです。
返信する
2ヶ月 (marta)
2011-11-01 21:52:38
早いですねーーー。今年もあと2ヶ月。
子育てするようになってさらに早くなりました。
カレンダーも冬っぽくなってきましたね!!
返信する
素敵なカレンダー♪ (葉月)
2011-11-02 16:11:58
zenpeichanさま
    今日は~o(*⌒―⌒*)o

ホントに月日の過ぎる早さ怖い~
一年もあっと言ってるうちに過ぎてしまいます
カレンダー毎月お作りになりますネ
こんな素敵なカレンダー居間などに
飾りたいです♪

↓バラ豪華で品がありますネ。
返信する
銀の小鈴さんへ (zenpeichan)
2011-11-02 19:05:37
春の華やかさと違ってしっとり落ち着いて輝きを放っています。とうとう11月ですね。来年に向けて少しずつ準備が始まっています。
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2011-11-02 19:06:58
子育て奮戦中ですから日々が慌ただしく素早く過ぎてしまいますね。お子様達が元気で立派に成長できるのもそのママのおかげです。ありがとうござます。
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-11-02 19:08:45
今晩は。歳ばっかりくってしまい自己実現は少ないんですが、それでも生ある限り生きて行かなくては?
そんなたいそうなことでもないんですが、生きていくって大変だなぁ・・・なんてこの頃思う歳頃になりました・・・
返信する