花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

保存食底をつく

2018-08-09 17:25:26 | 日記
とうとう、そうとうとう最後の2個になってしまった。

昨年の12月冬を越すための大事な保存食を大量に作った(*^▽^*)

冷凍保存をしながら少しずつ食べていたが・・・

この8月 それがとうとう最後になってしまった。

「プイン、3時ですよ。」



どう? まるで本職(*´∇`*) 見た目も味も、最高!

12月に入ったら早速仕込まなくちゃあ(*^O^*)


※このところパソコンの調子が悪い 何とかしなくてはと思うがその対策がオイラの能力では無理(^^;) でも、画像を外付けハードディスクに入れたりディスクのクリーンアップをしたりとちょっとの知識を総動員して訳も分からず悪戯した。なんか復活したようなそうでないような・・・不安が残る。

最新の画像もっと見る