花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

11月9日のCheebee Garden

2011-11-09 19:59:33 | 花壇
ウッドデッキに伸びている枝先に一輪 キャリエール



東側花壇のマルガリータ



西側花壇のマグダリン



サザンカの下の宿根カスミソウ(2週間前に購入)



そしてmihochanの苗床





ん?どんな草花かなぁ・・・私にはさっぱり・・・

明日は午後から雨のようです。明後日まで続きそう。モモとの散歩はどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の苗 (sakko)
2011-11-09 23:23:57
急に寒くなりましたね。お天気も悪いし
ももちゃんとのお散歩が出来るように晴れるといいですね
mihochan、頑張っておられますね
たくさんの苗、植え付けが大変ですが
楽しみも多いですね
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-11-10 09:19:15
なんとなく降ってきそうな朝でしたが早朝散歩も無事行ってこられて一安心・・・
もう植えるところがぁ・・・といいながら少しずつ植え込んでいましたよ(笑)
寒くなりました。sakkoさんお風邪をひかないようにお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (葉月)
2011-11-11 10:40:30
zenpeichanさま 
 お早うございます~o(*⌒―⌒*)o

寒くなりましたネ
こちらも朝から冷たい雨で暖房を入れました

たくさんの苗ですネ~
大変ですが楽しみですよネ

体調お気を付けて下さいませ。
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-11-11 14:47:56
こんにちは。昨夕から冷たい雨が降り続いています。室温は17度ありますのでなんとか過ごしています。これ以上下がったら暖房を・・・とも思っています。無理すると風邪を引きかねませんからね。年寄りは無理ができないんです。若い頃に戻りたーい・・・
返信する