花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

2012年 一年間の庭

2012-12-03 19:39:38 | 花壇
さあ、12月に入りました。

毎年?といってもここ数年ですが、今年も一年間庭で遊んだ記録を作ろうと思います。

しかし12月はこれからなのでまだ画像はありません。

1月~11月分はしっかり月ごとフォルダに入れありますから編集するだけなんです。

画像選びからやると、とんでもない時間がかかってしまいますからねぇ・・・

今夜からゆっくり編集作業をやることにしましょう。

一応完成予定は、来年の1月20日にしておきます。そう、2011年のDVDはこの日に完成していますからね。

さあ、我が家に遊びに来られた方は覚悟です。強制的に見せられますからねぇ。可哀相・・・

※おまけ

昨日、美容院に行ったモモです。

ビフォー アフターをご覧ください。



今朝のモモはブルブル震えながらの散歩となりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん (sakko )
2012-12-04 01:24:25
美容院にいって可愛くなったももちゃん
でも、急に薄着になって寒いですね。
私もカットした後暫くは首元が寒いですもの

一年間のお庭の記録、いいですね
私はブログが記録なっています
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2012-12-05 09:13:10
そうなんです。寒そうで・・・早朝散歩は取りやめて、8時30分からに変更です。純と愛を見てからの出発(笑)
ブログってほんと日記代わりになりますね。一年間を振り返ると何をやっていたかよくわかります。
返信する
Unknown (marta)
2012-12-05 21:33:23
この前初めての鑑賞会とても素晴らしかったです!!今年の庭は、どんな感じに仕上がるか楽しみですねー。
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2012-12-06 08:09:10
はい来年も犠牲に(笑)なってくださいよ。
似たような風景ですがよろしくお願いします。
返信する