花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

モミジとダークナイト

2014-04-12 19:32:04 | 花壇


Cheebee Gardenのモミジの新芽が真っ赤に開きました。

ちょっと勢いが無くなってきたので心配ですが今年も楽しませてくれそうです。

そして、ブラックナイト。そう、チューリップ。今朝やっと開きましたよ。

真打ち登場というところでしょうか。





※ お ま け

今朝の蓮華寺池公園での遭遇



こんなに近寄ったのに逃げないんですよ。どうやら目の前に朝食がいるようです(笑)

古墳広場に向かう山道沿いに咲くシャクナゲ やミヤマツツジ 数十本が今見頃



息も絶え絶えの老夫婦を尻目にモモは元気(笑)



※勝手ながら本日より5月31日までコメント欄は記入できません。

最新の画像もっと見る