花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

デビューの日

2018-04-21 17:58:59 | グルメ
さあ、いよいよだ。

今まで行ったことがないこと自体不思議なぐらいだ。

日本人なら? ほとんどの人が行っているんじゃないだろうか。でも行ってないこの事実(^^;)

そう、mihocghanからは

「行ってみたいなあ・・・」

もう、30年も前から言われているのだがなかなかその気にならなかった。

そんなmihochanの心を知ってオイラの背中を押した花友夫婦

「一緒に行ってくれるんだってえ・・・注文の仕方を教えてくれるんだってぇ・・・」

そんなこんなの応援を受け意を決し出かけた・・・とうとうデビューの日の当日だ。

さあ、何処へ?

行った先は「スシロー」・回転寿司のチェーン店「スシロー」へ

店内は大賑わい 空席待ちをしている客は20人ほど 食通の花友は事前にスマフォで予約を入れてある。おりこう。

暫くして空席待ちをしている人を尻目に

「〇〇番のお客様お席にご案内します。」

すごーい、さすがyumikoちゃん(^o^)



タッチパネルの操作で食べたい寿司をゲット! まるで遊び感覚での回転寿司注文 これっておもしろーい(*^_^*)

ということで何時もの食事量を大幅にオーバー く・く・くるしーい(-_-;)

さあ、どっちの夫婦が沢山食べたか 勝負!!



引き分け~(*^_^*)

「zenpeichan、これでいつでも来られるわねぇ」

そんなmihochanの一言に腹がさらにふくれた(^^;)

花友夫婦に感謝・感謝 次は何処のお店に行こうかな(^0^)

そういえば今朝、兄が来た。いつも金曜日だが今回仕事の都合で今日になった。

「ペーハー、スラッカンカフェにようこそ!」



いつも大歓待 ご機嫌で帰って行った???

最新の画像もっと見る