花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨・雨・雨の一日。いや、明日も明後日もか・・・

2014-04-29 08:08:23 | 花壇
静かな雨が降ってきました。

どうやら今日は一日雨になりそうです。

それでもカメラを持ち出しカーポートの下へ・・・

その前に、ちょっと濡れたけど縁側前花壇を「カシャッ!」

        

さあ、カーポート下から「カシャッ、カシャッ・・・」

この子は昨日Sugaちゃんからいただいた「ユーフォルビア 黄河」



欲しかった花苗をいただきMihochanご機嫌

出窓前、東側花壇入り口アーチのキャリエールとペネロペ



ペネロペも咲き出して来ましたよ。



最初はこの色から・・・次第に淡いピンクそして白へ

ん? 誰かがこちらを熱い視線で見ていますよ。気づきませんか? ガラスに映る白い影?

ちょっとズームアウトしてみましょう。

おっと見つけましたよ。この子でしたぁ・・・




そう、モモですね。



「お父さん、何しているの?私も撮ってよ!」

まてよ

「早く戻ってきて遊んでよ!」

どっちでしょうかねぇ(笑)

では、ウッドデッキまで戻って(ここなら濡れないからせいせいカシャッ!)



シャルロットはまだこの子だけ。

そしてそろそろ終わりかなぁ・・・の君子蘭

        

※ コメントの書き込みはできません。 6月1日よりお願いします。

最新の画像もっと見る