花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

大晦日のCheebee Garden

2012-12-31 17:14:44 | 昆虫
さあ、泣く子も黙る?大晦日になりました。

私たち夫婦をいっぱい楽しませてくれたCheebee Gardenに感謝、感謝です。

そして訪問してくださった方々に熱烈感謝を申し上げます。

来年も訪れてくださることをお願いして今年最後のブログとします。

今日は朝からとても冷たい風が吹きました。しかし10時頃、煌ちゃんが遊びに来てくれましたのでCheebee Gardenは笑い声で寒さも吹っ飛びましたよ。

さあ、そんな大晦日のCheebee Gardenです。









ご訪問してくださった皆様本当にありがとうございました。

来る年も良い年でありますよう、心より祈念いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (華美音)
2013-01-01 00:01:36
今年もお付き合い頂いてありがとうございました

笑い声が聞こえてきそうなお庭
きっと新年も楽しい笑い声があふれていそうなだって
お庭の写真を見て思いました

来年もたくさん笑い声がきこえますように♪
返信する
Unknown (zenpeichan)
2013-01-01 20:12:06
お元気なご様子で安心しました。
今年もよろしくお願いします。
返信する