花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

シャコバサボテン

2011-11-25 20:48:08 | 花壇
シャコバサボテンが少しずつ咲き出しました。

居間の出窓



居間の出窓 オレンジはもう少し・・・



玄関内側



玄関内側



玄関



いつ頃満開になるでしょうか。その時もう一度登場です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (sakko)
2011-11-26 06:35:11
シャコバサボテン、色々な色を集められましたね。
上から二枚目の写真の花の色、いいですね
まだ外に出しているのですか
私も軒先に吊るしていますが
心配です
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2011-11-26 15:09:21
赤のシャコバだけ外に出していますがそろそろ入れないと・・・
シャコバも白を買ってきたはずなんですが、ピンクに変身しちゃっているんですよ。うーん、白って
大変なのかも・・・
寒くなりましたねぇ。朝の散歩は手袋をするようになりました。コロちゃんの散歩も早い時間帯に行かれるようになったでしょうか。夕方になるとかなり冷えますからお気をつけください。
返信する