花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

そろそろ夏休み?

2017-07-18 21:24:01 | Garden

「夏休みになったら、パパとママが海に連れて行ってくれるんだってエ・・・。」

「ボクっちは、お祭りに行くんだよ・・・」

子ども達が口々に夏休みなったら「楽しいことがいっぱい待っているよ」って言いながら登校して行った。

今日は息子夫婦がユマッチを連れて遊びに来てくれた。

コッシーやサッキーはまだ学校・幼稚園。夏休みになったら遊びに来てくれるかな?

「いいこといっぱい夏休み」になれるよう1日ぐらい来るだろうか・・・?

さあ、そんなジジ・ババの願いはよこにおいておいて今朝のCheebee Gardenを「パシャッ!」

このグラス? うーん、名前はなんてったっけ? 後ろは ヘリアンサス ハッピーディズ



フロックス



カサブランカ



        

クレオメ





ウィズレー



ルドベキア サンダンス と タカオ


最新の画像もっと見る