花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

朝からずっと雨・・・

2012-12-15 19:20:22 | 花壇
朝から雨。お昼頃かなり大雨に・・・

4時頃やっと雨もストップ。

さあ、Cheebee Gardenに出てみましょう。



モミジにいっぱい水滴がついていました。

今日の作業は残念ながら何一つ出来ませんでした。

明日は?

うーん、どうかなぁ。ちょっと用事で10時頃でなくちゃあかなぁ・・・

まあ、来週中につるバラが終わればいいとしましょう。

予定は、コーネリア・ピエールドロンサール・ブラッシュノアゼット。一週間あれば終わることでしょう。

最新の画像もっと見る