花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

紅葉と冬景色

2012-11-30 08:37:53 | 花木
ブルーベリーが紅葉しています。

これがなかなか綺麗で?気にいっています。

     

入り口前に3鉢置いていありますが、3鉢とも紅葉です。

そして門扉を入ってくると正面のモクレンがすっかり葉を落とし、冬景色になってきています。

      

明日から12月です。Cheebee Gardenも冬支度をそろそろしていかなくてはなりませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marta)
2012-11-30 21:56:25
明日から12月ですね。冬になると枯葉のお掃除も大変になるのでは!?
紅葉も今が見頃ですねー。
返信する
martaさんへ (zenpeichan)
2012-12-01 08:38:23
おはようございます。
とうとう12月になりました。
冬の準備というか後始末というか、そんなこんなの
12月になります。
返信する