花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

曇時々晴のCheebee Garden

2013-12-08 19:34:57 | 剪定・誘引
さあ、今日もツルバラの誘引剪定に精を出しますよ。

しかし、今日はちょっと冷えています。

そう、今朝の散歩、たっぷり1時間もかけて歩いたのに全然暖かくならないんです。

ただ疲れただけ・・・・?

庭仕事もしかり。やっぱ日差しが当たらないと寒いですね。

そんな中、今日やったのは

「アブラハムダービー ・ ブラッシュノアゼット」

        

フーッ、なんとかできたかなぁ???

よしこの勢いに乗じて次は・・・

さすがに疲れましたので、ウィリアムモーリス ・ ヘリテージ ・ バレリーナはビニタイを外すだけで今日は店じまい。

天気予報だと火曜日と水曜日に雨マークがありました。

明日の夜はつるし柿を部屋の中に取り込まなくちゃぁ・・・だいぶ軟らかくなってきましたので油断しないようにしないとね。

最新の画像もっと見る