花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨・あめ・アメ・ame・・・

2009-06-21 16:48:48 | バラ品種
昨夜らかの雨が今日(21日)も続きます。
雨の合間に庭に出て、雨に打たれて花びらを散らしたバラや宿根草のお手入れです。
葉っぱ等についた雨の滴で服もずぶ濡れ。帽子を被らずに行ったので髪の毛も・・・ずぶ濡れ。
これって水もしたたるいい男?そんなことないですね。
貴重な髪の毛です。大事にしなくては・・・。
さて、こんな雨の日は、スカッとした日のバラたちを見て気持ちを新たにしないと
やってられませんね。19日の昼間のCheebee Gardenです。
             

        

        

        

        

        

こんなに気持ちよく咲いてくれていたのに・・・梅雨ですからしかたありませんね。
この写真はHP「坐忘庵」の「6月その2」で近々公開いたします。


             

             

        

最新の画像もっと見る