花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

正式アナウンス

2017-05-12 21:44:54 | EV
おお、とうとう、正式発表になったぞ。

社長自らの発表だから間違いない。

こちらの記事「日産 西川社長「新型リーフを2017年度に投入」…商用車ではルノーと分業進める」←クリック

よし、これで心置きなく12月の発売を待とう。まてよ? どこにそんなお金があるんだろう。発売はいいけどその前にお金だ。さて、どうしよう・・・。

そんなこんなを考えてもどうにもならない。

そういえば、隣の大きな村から帰ってくるときリーフを2台もみた。わずか30分ほどの間に2台も。

うーん、すごい。なんか縁があるかも(*^_^*)

今日は大反省だった。

そう、夕方師匠の「バラと宿根草の庭」に訪問させてもらった。

憧れの庭を目の前にして、こ・こ・これが庭なんだと痛感した。そう、毎度反省はするのだがいつも反省のみ。実際のCheebee Gardenは「バラと宿根草の庭」にはほど遠い。

そうかあ、これって反省とは言わない。じゃあどうするか? いつもここで終わるのだが・・・

溜息ばかりついていてもしょうがない。そうだ、来年の構想だ。

鬼が笑っても来年の構想がフツフツと湧いて来る。しかし、mihochanの許可は出そうもない。でも、やっちゃう(^^;)

おっとそんな企みより今朝のCheebee Gardenをパシャッ!



今日はこの一枚で終わり。明日は大雨の予定。日曜日は朝からびしょ濡れで作業になりそうだ。やだなあ・・・

最新の画像もっと見る