花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

気になる新聞チラシ3枚

2018-10-26 11:59:34 | 日記
深夜? 何時頃降っていたんだろう。

布団の中で雨の音を聞きながらそのままウトウトまた眠ったような・・・幾つもの訳の分からない夢を見つつ・・・明け方ちかくに目が覚めた

外を見ると案の定Cheebee Gardenが濡れていて空はまだ黒い雲が漂い降りそうな気配。今朝の散歩は無理っぽい?

新聞の一面には「安田純平」さんのことが・・・

「拘束中 虐待続き心身疲弊」 「可能な限り説明する責任」

まずはゆっくり休ませてあげたい。それからだろう・・・

さて、今日のチラシは? 20枚ものチラシが入っていた中で気になる3枚をチョイス(*^_^*)

なーんか気になるなあ(^^;)



ここは毎月行っている(^^;)が明日は・・・



こ・こ・これは(@_@)



まったくもって上手に撮るものだ。やっぱプロだねえ。「食べて、食べて」って栗と粒あんのシュークリームが叫んでいる。

秋フェアは今日からだ。ということは・・・そう、買いに行こうっと!

さあ、今日のCheebee Gardenだ「パシャッ!」











明日の午前中雨模様・・・防波壁を見たい・芋も買いたい・美味しいランチも食べたい。さて、どうすっかなあ・・・

最新の画像もっと見る