花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

第2波

2020-06-02 18:36:04 | 日記
隣組のエージェントSさんが

「zenpeichanさん、首が長くなっちゃっているよ。まだ来ないんだよ。どうしちゃったんだかあ。」

そう声をかけてきた。

特別定額給付金がまだ届いていなかったようだ。あれ、あれ、あれ・・・

そんこんなでテレビのスイッチを入れたら

「東京アラートが発動されそうだ。」

というニュースが流れた。

心配が現実のものになってきたコロナ禍第2波

やっぱ気を緩めることはできない。

今朝はCheebee Gardenのバラに「キトサン」を株元灌水を施した。

明日は、バラにうどん粉病治療薬を散布する予定なのだが天気は?







久しぶりに魚露目8号を使ってみた。


最新の画像もっと見る