花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

洗たくマグちゃん

2020-02-05 17:12:04 | 日記
今朝は久しぶりに散歩コースを黒石川Aに変更した。

1か月ぶりに歩くAコース、びっくりポンの景色が待っていた。

ほら、これこれ



なんちゅうこったあ。黒石川桜(命名zenpeichan)が7分咲きだった。

寒ーい西風の中歩いていたが気持ちはほっこり。3kmをゆっくりと歩いて終了!

モンタを洗濯してからちょいお出かけ。

「zenpeichanさん、隣村のドラックストアで売ってたよ」

一昨日ご近所のS1さんが声をかけてくれた。

よし、ということで今日行ってきた。

新聞チラシで15%の割引券が入っていたのでそれを握りしめいざ出陣!

購入したのはこれ・・・はい、こちら

        

これでますます清潔な生活を謳歌? することになるだろう・・・(笑)

ちなみに隣村のドラッグストアにはマスクがいつも通り? あった。

こちらの村衆は衝動買いはしないようだ(;^_^A 

30人ぐらいの客がいたがオイラを含め一人もマスクをしていなかった。

ただ、レジのスタッフ3名はマスク着用で仕事をしていた。

WHOの対応がもどかしい!というか、それでいいのかいっと不安になる。

最新の画像もっと見る